HYTALK CARE REFRESH


HYTALK CARE REFRESH

POC端末向けの包括的な保証プラン

 

HYTALK CARE REFRESHは、包括的かつ信頼できるPOC端末PNC380向け保証プランです。故障・紛失の際には製品交換サービスを受けられるため、どこにいても安心してお使いいただけます。

 

水没、破損などによる製品の故障はもちろん、紛失された場合でも、所定の追加料金を支払うことで、弊社の出荷基準を満たす新品もしくは新品同等の製品へ交換できます。

 

Hytalk Care Refresh 1年版は、1年間に最大1回、3年版は、3年間に最大3回の製品交換を受けることができます。 

3年版限定特典:

(1)通常1年間のメーカー保証が3年間まで延長されます。

(2)3年間にリフレッシュ交換サービスのご利用がなかった場合、

   バッテリーパック1個を差し上げます。

   *サービス期間終了後のお申込みとなります。 



         

    HyTalk Care Refresh 販売価格リフレッシュサービス費用

 

     販売価格

                    1年版 

                     3年版 

        4,500円 (税込4,950円)

    12,000円 (税込13,200円)

     1回目のサービス費用

        25,000円(税込27,500円)

         25,000円 (税込27,500円)

     2回目のサービス費用

              ------

         25,000円 (税込27,500円)

     3回目のサービス費用

              ------    

         25,000円 (税込27,500円)

注意事項:

  • PNC380端末の新規購入かつ回線開通と同時にご加入いただけます。
  • 途中での追加加入はできません。
  • 加入期間中の変更、延長はできません。
  • サービス終了後の再加入はできません。
  • リフレッシュサービスをご利用の際、ご購入された販売店にお申し込みください。
  • 故障した製品また紛失申出書は弊社に届いた翌営業日から起算して3営業日以内、交換品を発送いたします。
  • 交換サービスを行う場合、送料は弊社が負担いたします。
  • 交換品は、本体(バッテリ含)のみです。
  • 交換する製品は、新品または性能や信頼性において新品同等の製品です。
  • リフレッシュ交換サービスをご利用いただくにあたり、故障した製品は交換が行われた証明として弊社で回収させていただき、所有権は弊社に帰属します。
  • SIMカードが損傷されて動作できない場合、別途再発行手数料3,300円(税込)を申し受けます。
  • PNC380端末の紛失によるSIM回収不能の場合、別途SIM未返却金3,300円(税込)とSIM再発行手数料3,300円(税込)を申し受けます。
  • 端末が紛失された場合、交換サービスのご利用で弊社から送付した交換品の回線を開通してから、紛失した端末の使用が出来なくなり、端末を見つけた場合でも、利用済みのリフレッシュサービスを取り消すことができません。また、見つけた端末の使用はできません。
  • HyTalk Care Refreshサービスの購入と利用は、日本国内に限定します。