安心保証Plus

(Hytalk Care Refresh 交換サービス)


心保証Plus(Hytalk Care Refresh交換サービス)は、わずかな保険料でPNC380向けの包括的な安心保証プランです。故障・紛失の際には製品交換サービスを受けられるため、どこにいても安心してお使いいただけます。

 

水没、破損などによる製品の故障はもちろん、紛失された場合でも、所定のサービス費用を支払うことで、弊社の出荷基準を満たす新品もしくは新品同等の製品へ交換できます。

 

Hytalk Care Refresh は、最長3年間ご加入可能で、1年間に最大2回の製品交換を受けるられるほか、継続加入期間がメーカー保証期間とみなします。



         

    HyTalk Care Refresh 年間保険料・サービス利用費用

 

        1年間の保険料

        5,000円 (税込5,500円)

交換サービス利用費用(1回目)

        30,000円 (税込33,000円)

交換サービス利用費用(2回目)

        30,000円 (税込33,000円)

注意事項:

  • PNC380端末の新規購入かつ回線開通と同時にご加入いただけます。
  • 途中での加入はできません。
  • 加入期間終了30日前まで延長の加入はできます。初回を含めて最長3回(サービス期間最長3年間)まで加入できます。
  • リフレッシュサービスをご利用の際、ご購入された販売店にお申し込みください。
  • 故障した製品また紛失申出書は弊社に届いた翌営業日から起算して3営業日以内、交換品を発送いたします。
  • 交換サービスを行う場合、送料は弊社が負担いたします。
  • 交換品は、本体(バッテリー含)のみです。
  • 交換する製品は、新品または性能や信頼性において新品同等の製品です。
  • リフレッシュ交換サービスをご利用いただくにあたり、故障した製品は交換が行われた証明として弊社で回収させていただき、所有権は弊社に帰属します。
  • SIMカードが損傷されて動作できない場合、別途再発行手数料3,300円(税込)を申し受けます。
  • PNC380端末の紛失によるSIM回収不能の場合、別途SIM未返却金3,300円(税込)とSIM再発行手数料3,300円(税込)それぞれを申し受けます。
  • 端末が紛失された場合、交換サービスのご利用で弊社から送付した交換品の回線を開通してから、紛失した端末の使用が出来なくなり、端末を見つけた場合でも、利用済みのリフレッシュサービスを取り消すことができません。また、見つけた端末の使用はできません。
  • HyTalk Care Refreshサービスの購入と利用は、日本国内に限定します。