Step1 |
お客様(申込書類記入) |
*販売代理店より申込書・約款・規約等をお渡しし、ご記入後回収。 |
↓ |
Step2 |
販売代理店(書類確認) |
*販売代理店にて内容の確認後、弊社へ送付。 |
↓ |
Step3 |
弊社(書類受領) |
*お申込内容の確認・承諾、契約の成立。 |
↓ |
Step4 |
弊社(開局・設定・出荷作業) |
*Web動態管理サービスお申込みの場合、利用ID/パスワードの発行。 |
*お申込み時指定の送付先へ発送。 |
↓ |
Step5 |
お客様(ご利用開始) |
*機器到着後、お申込頂いた利用開始日よりご使用可能になります。 |
|
Powered by Hytera Communications Corp. Ltd 運営:Hytera総輸入販売元 株式会社総合トレーディングジャパン 総務省届出電気通信事業者(届出番号:A-03-18794)